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緑 新規カード キャラクター
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CH-88 フラナガン・ブーン
 コスト1/1/0 戦闘修正1/1/0 M/A/-
 水
 (敵軍防御ステップ):<(0)>このカードがセットされているユニットは、リロール状態の場合、敵軍ユニ
 ットのいる戦闘エリアに移る。

 血気盛ん過ぎる男。
 拠点全盛の1、2年前ならともかく、「水」を得るためにこのカードを投入する必要は「水デッキ」ぐらいし
か無いのではないか?

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CH-89 ケン・ビーダーシュタット
 コスト1/2/0 戦闘修正1/1/1 M/A/-
 (自動A):このカードは、ユニット3枚以上の部隊の先頭にいる場合、+1/±0/±0を得る、さらに、このカー
 ドの部隊の全てのユニットは、「強襲」を得る。

 ウィニー専用ドズル・ザビ後継者
 強襲付与能力は強力。また、ドズルに比べ防御値、射撃値を持つ点でも優れている点ではこちらが上。2枚目
の(色々な意味で)ドズルとして使うと良いだろう。
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CH-90 ランバ・ラル
 コスト1/3/0 戦闘修正2/0/2 M/A/-
 (自軍ドローフェイズ):<(1)>このカードを、このカードがセットされているユニットより、本来の戦闘
 力の合計値が高い自軍ユニット1枚に移す。その場合、このカードの上に、+1/+1/+1コイン1個を乗せる。

新しい物好きの親父。ランバ出世物語。
ドローフェイズ毎に、より強力なユニットに乗り換える、移り気なキャラクター。上手く使えばサイコミュなど
で攻撃不能であったユニットが一気にフィニッシャーになり得る。まぁ、3国力2・0・2の時点で強力なのだ
が。

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