----------------------------------------------------------------------------------------------------
白 新規カード ユニット
----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-83 リーオー(MDテスト使用時) 
 1/1/1 値:2/1/1 宇宙/地球 
 【(自動A):このカードはキャラクターをセットできない】

 MDデッキ用ウィニーユニット。すごく特殊な用途にのみ構築戦では利用されるだろう。
 ブードラでは普通に活躍するだろう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-84 ガンダムヘビーアームズ 
 3/4/2 値:3/4/4 --/地球 
 【1枚制限】
 【マルチプル>敵軍手札1枚を無作為に廃棄する。その場合、廃棄したカードの資源の値と同じだけ、G
 以外の敵軍カードを選んで破壊する。この効果では、Gまたは資源が0のカードを、資源1として扱
 う】
 【(自動A):<[4・5]>このカードは、地形適性「宇宙」を得る】

 今回の白のカードの目玉の一つ。相手の手札を1枚捨てた挙句、パーマネントまで破壊できる。
 ピンポイントで壷にはまれば一発逆転も夢ではない。白では珍しいパーマネント破壊なだけに今から良く見か
ける様に成るだろう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-85 ガンダムサンドロック
 3/4/2 値:4/0/5 --/地球 
 【1枚制限】 砂漠 
 【マルチプル>「砂漠」を持つ全ての自軍ユニットは、ターン終了時まで「速攻」「強襲」と、+2/+2/±0を得
 る】 
 【(自動A):<[4・5]>このカードは、地形適性「宇宙」を得る】

 またもや子分を引き連れて活躍予定の砂漠の王子さま。
 「U-65 ガンダムサンドロック改」に比べると如何せん押しが弱すぎる。マグアナック隊は「CH-40 アウダ」
に引き連れてもらうしかない。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-86 トーラスキャリアー
 2/3/1 値:※/※/2 宇宙/-- 
 艦船 補給(1) 
 (自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードの上に、格納コイン3個を乗せる。 
 (自軍ターン):<R>このカードの上にある格納コイン1個を取り除く。その場合、トーラスコイン1個を場に出
 す。トーラスコインは以後、{UNIT、地形適性「宇宙」、2/1/2}として扱われる。

 3ターンかけてトーラスを3機生産する。子持ちシシャモ。
 親が破壊されても、トーラスコインは残る点がエライ!例えば、マグアナック隊デッキで宇宙の守りがほしい
場合などに重宝するはず。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-S7 シグー
 2/3/1 値:3/1/2 宇宙/地球 
 (自動A):このカードが、キャラクターがセットされている状態で部隊の先頭にいる場合、このカードの部隊の
 全てのユニットは、「強襲」を得る。

 高性能な上にキャラクターをセットするだけで強襲を得ることが可能。
 しかしPS装甲ユニットと1国力しか違わないのでこれを選択する理由が見当たらない。赤なら「赤:CH-C2 
ドレル・ロナ」と「赤:U−71 レウルーラ」のコンボを組み込むことが出来るのだが、白ではこのカードを生か
しきる方法が見当たらない。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
U-S8 デュエルガンダム
 3/4/2 値:5/1/5 宇宙/地球 
 【PS装甲】 特殊シールド(3) 
 (自動D):このカードの部隊が与えた戦闘ダメージによって、敵軍ユニットが破壊されて廃棄された場合、その
 ユニットの防御力と同じ値のダメージを、敵軍本国に与える。

 微妙強襲。相撃ちしてもダメージが入るので強力。
 3種類目のPS装甲として重要なカード。PS装甲って何でこんなに「当たり前」の様に強いのか。「CH-S1 
キラ・ヤマト」をセットすることで下手な強襲持ちのユニットよりも多大なダメージを与えることが可能。

----------------------------------------------------------------------------------------------------