げすとぶっく!!

ここは、エヴァ関係専用のゲストブックです。『ペンペンの足跡』のテンションについていけない方は、こちらにどうぞ(笑)。


おひさしぶりで・・・ 投稿者:はま  投稿日:02月25日(木)21時23分00秒

ども。おひさしぶりです。
久々に訪れたら、ページの様子がずいぶん変わっていて、びっくりしました。
でも、とてもおしゃれで、すてきですよね。

庵野さんのお星様の話題には、びっくりしました。ぜひそのお星様を
見てみたいですね。

そういえば久万町って、「東京ラブストーリー」でカンチが鉄棒やってた
ロケ現場の学校があるんでしたっけ?>Yoshiさん
とーっても古い話題ですみませんでした。


久万ですか? 投稿者:Yoshi  投稿日:02月10日(水)10時43分20秒

ども、立て続けに書き込みのYoshiです。(ええんかなぁ・・・)
>創さん
 私は松山市にすんでますが、ウインタースポーツの関係で、久万はよく訪れるところです。
車で1時間かからないですかね。天文台は行ったこと有りませんが、創さんのお友達が
いらっしゃるんですね。今度行ってみますです。


ふっ、シナリオどおりだ(ニヤリ) 投稿者:  投稿日:02月08日(月)22時44分25秒

しもまきさんへ

へへへ。びっくりしたでしょー(^^ゞ
しかしまあ、なんですな。「いろんな人間のいるSHADO」ならでは、といったところでしょ
うか。


Yoshiさんへ

はいはい。「友の会」へのご入会、ありがとうございます。なお、現在はいまだ「あんおふぃ
しゃる」な組織ですので(国連の某非公開組織みたいに怪しいです)そこのところはよろしくお
願いします(激爆)。ところで、Yoshiさんのところは、久万町は近いんですか?
もし、機会があれば「久万高原天文天体観測館」に行ってみてください。
今回の「庵野秀明」を発見した中村と藤田というのがいます。彼らもSHADOです。


友の会ですか? 投稿者:Yoshi@仕事中!?  投稿日:02月08日(月)16時42分21秒

 Yoshiです。温かい歓迎の言葉に涙がでるっす(^^)
 創さん、しもまきさん、こちらこそよろしくお願いします。
 そうですか、「友の会」なんてあるんですか。入会させて下さいっ(^^)
そういえば、あちらの掲示板にはまだデビュー?していないので感想でも書きませう。

私は物書きのセンスを持ち合わせていないので、素直に感動できます。
(元バイク乗りでもあるし。ああ、逝ってしまったRZ君が懐かしい・・・)

#閑話休題。まじめに「エヴァ手話」の感想を書きます。
 創さんのエヴァ手話を、とても楽しく読ませていただいています。
 手話(だけじゃないですね、障碍かな?)が主人公のような不思議な作品世界の中で、
エヴァのキャラたちが楽しく活躍する様、なんだが微笑ましくさえ感じますね。さりげなく、
この世界での「その後」がフォローされていたりして、気になる人にはうれしい作品になって
いると思います。
 私が特に気に入った話は、WHEEL BURNING!です。私自身、車椅子バスケットのことを良くは
知りませんでしたが、興味を持つきっかけには十分なったと思います。「蒙を啓く」とはまさに
このことですね。また、この話は素直に感動できる部分が何ヶ所かあり、目頭を熱くさせる
ものがありました。(狙ってるのかと思いました・・・)

 これからも、楽しく、かつ勉強になるFFを期待しています。陰ながら応援させていただきます
ので、がんばってください。
 それでは。長文&乱文失礼しました。


びっくりした〜! 投稿者:しもまき  投稿日:02月08日(月)00時11分04秒

創さんへ
No Fear!のゲストブックのカキコ見てすっとんで来ました。
そーゆー意味だったんですね。
『お星様になった』って書いてあったんで
私はてっきり”ご不幸”があったのかと早合点してしまいました。(滝汗)
本当に申し訳ございません!お許しを〜!!(恐縮)

Yoshiさんへ
はじめまして!管理者の創さんよりご紹介がありました
No Fear!友の会会員のしもまきです。(笑)
これもなにかのご縁でしょう。よろしくです!


をを!No Fear!からっすか? 投稿者:  投稿日:02月06日(土)01時11分41秒

Yoshiさん、初めまして!
No Fear!経由で来られたんですか?それはそれは・・・。
ならば、『No Fear!友の会』にご入会されませんか(笑)?
会員は今、わたしとこの下のカキコにもあるしもまきさんの二人です。
お父さんが山口県のご出身なんですか?ほうほう・・・。
ちなみに『愛媛県』という手話は、小指の先っぽを、反対の手のひらで頭をなでるようにする仕
種で表します。


初めて来ました! 投稿者:Yoshi  投稿日:02月05日(金)15時30分38秒

初めまして、Yoshiともうします。No Fear!からのリンクを辿ってきました。
私はどっぷりと浸かったエヴァのファンではありませんが、とても楽しく読ませて頂きました。
いろんな意味で前向きの作品を読むととてもうれしくなりますね。
さっそくBookmarkに登録させてもらい、またちょくちょくチェックさせていただきます。
それでは、取りあえず足跡まで。

P.S.私の父は山口県出身です・・・・って関係ないか(^^;
  あ、私は愛媛に住んでます。


こちらこそよろしく! 投稿者:  投稿日:01月03日(日)17時18分13秒

これはこれは、はまさん。

重ね重ねのごあいさつ(笑)いたみいります。今年もよろしくお願いいたします。
お仕事ご苦労様でした。ゆっくりと遅い正月を楽しんでください(^^ゞ