Engine type | 4-stroke,4cylinder |
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Piston displacement | 1,074 cm3 |
Bore*stroke | 75.5mm * 60.0mm |
Compression ratio | 11.2:1 |
Caburetor | MIKUNI BST40,four |
Transmission | 5-speed constant mesh |
Overall length | 2,130 mm |
Overall wigth | 755 mm |
Overall height | 1,190 mm |
Wheelbase | 1,485 mm |
Dry mass | 221 kg |
Body color |
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タンデムシートにつけてるU字ロックが街乗り用を物語ってると思います。(^^;
でも広島などに行き、バイク置いて離れるとき、危ない場所に隼を置いていくのは嫌だけど、こいつなら大丈夫。
遠くへ、しかもバイクから離れなければならない場所へも速く楽に行けるので、その点でもGSFで良かったと思います。
煽られても負けんしね。v(^^)
ただ一つ欠点が。なんと言っても寒い!(--; 「今年の冬はやけに寒い感じがするなぁ〜」なんて思ってたけど、よく考えたらカウルが無いからじゃん!(アホや (^^;
GSFで走ってると、音が少し大きいもんだから、カワ車に乗ってる「男はカワサキじゃ!」と言ってるようなにぃちゃんによく見られる。
まぁ、格好がバトル系だし、丸目ライトだから同類とでも思うんだろうか??(そんな目で見てるもん(^^;
でもGSFだとわかると「なぁ〜んだ」と言う目に変わる。(ブッ殺(笑
280psの現行カルディナも何勘違いしてか抜きにかかろうとする。当然ブチ抜く。そんなんで勝てるか!っちゅうねん。
しかしGT-Rは相手にしてくれない。(笑)
ベガ・スポーツ スリップオン
買ってすぐ、(中古?借り物??)入れた。GSFはサイレンサーで排ガス絞ってるので、街乗りにはこれで十分。
ってかこれだけでノーマルとは見違える。案の定ノーマルはエキパイとの接合部に蜂の巣のような抵抗ブツがあった。
260キロメーター
リミッターカットは最初からついてたし。
モト・イージー
常時点灯の為入れた。これだけ頼んでたのにSUZUKIが勝手にプラスも一緒に送ってきて、買う羽目に。(^^;
でもプラスのおかげで消せるようにもなったので便利といえば便利かな?と。
ヘッドランプブースター(リレーキット)
マルチリフレクターでもなくて思った通り暗かったので、入れた。
作っても良かったんだけどね、隼にHID入れるんだからGSFにもちょっといいモノ入れてやろうと思って。
ナイトブラスター
ハイワッテージバルブ、4500KというHIDに近い色で確かに明るいですが、雨の日は見えん!(--;
銀ブサ1号機の6ポッドキャリパー
パッドもそのまま隼用なので街乗りではノーマルより効かないです。かなり飛ばすと、隼用らしく良く効きますけどね。
K&Nのエアエレメント
純正と同じ形。このおかげで今はガスが薄いです。
ロックハートのタンクカバー
お約束(笑 これはSUZUKI部品課からわざわざ輸入で仕入れました。だってどこの通販でも品切れだったもんで。。
ヨシムラ マルチテンプメーター
上下の上ちゃんから譲ってもらいました。
2002 12/8時点までのカスタム追加情報
ポジションランプ
ライト内に増設。当然青LED。暗いとこで見るとチョ〜怪しい
メーターバイザー(スクリーン)
モンキーRのがカッコいいから同じように。風防効果はほとんど無い!(汗
ハンドルバー交換
COERCE のハンドルバーの一番低い奴。レンサルの一番低いのよりも低かったから。塗装が弱い(--; ついでにバーエンドも。
エアクリーナBOXカバー
カーボン(風ステッカー(笑 )
ステップホルダー
同上(^^;
ウインカーブラックスモーク
買う金も惜しかったので、塗った。(^^;
ホットグリップ
嗚呼、軟弱ライダーの仲間入り(泣) いやいや、寒い中でもバイクに乗るための装備さ!GSFはカウルが無いから寒すぎるん。(--;
チェーン&スプロケ
DIDのゴールドとAFAMのハードコート。とうとう使用に耐えらなくなったので変えた。感想は・・すばらしい!メッチャ良くなった。今までが悪すぎたんだなぁ。(^^;
まだ買ったばかりの頃の画像だなぁ。(^^;
そして現在の姿
by :T-Fuku |
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